チェンソーマン10巻 ネタバレたぶんなし

チェンソーマン10巻買ってきた.どうやらヒロアカ29巻,呪術廻戦14巻と同日発売らしい.でもその2つは読んでいない.

週刊で最終回直前まで読んでたけど最終回だけは単行本で読みたくて我慢してた.

マキマさんかわいい.めちゃくちゃ笑うところを早くアニメでみたい.マキマさんの犬になりたい.

 

コマ割り芸術的ですね... 一つの映画を観ているよう.本当にアニメ化が待ち遠しい.

個人的にセラフィムが性癖に刺さる.異形のスーツ姿がいい.なんてこと思いながら最後まで読んで最終巻じゃないことに気づいた.なんだ.最終巻は3月に発売らしい.それまでに単行本買って考察を楽しもうかしら.