E.A.K.

早朝まで進捗をうんでいたため13時起床.最近「True Detective s1」をみたせいかサスペンス・ホラーな夢をみる.目覚めが悪い.夢のなかの犯人役に見覚えがあったけど今となってはもう誰だか思い出せない.

昼飯として,おせちの残りの甘いやつをコーヒーで流し込んだ.苦味でごまかせないほどくそ甘ぇ.

 

レコード+Vtuberの雑談をききながら洗濯.冬は基本部屋干しだけどレコードは大丈夫なのかしらん?

とりあえず推しは今日もかわいかった.デレマスからオタク道を始めたせいか,「推し」というより「担当」のほうが慣れ親しんでいる.世間一般では「推し」勢力のほうが強いことに驚いた.

 

昨日のリベンジとして家系ラーメンを食べに吉祥寺へ.夕食までカフェで作業.紅茶1杯でこんなに作業が捗るのだから安いもんだ.

今日もほどよくがんばったので,いよいよラーメンへ.いつもは武道家だけど初めての武蔵家

f:id:zatta_life:20210103204400j:plain

かため.味玉.うまい.ぶれた.

余談だけど,家系ラーメンがニューヨークではE.A.K.RAMENだと知ったときは感動した.