空白の2月

今日から3月なわけだけど,2月の思い出がAPEXとValorantしかねぇ!

嘘だろ...?

 

追記

お風呂場で反省会してたらいくつか2月のことを思い出した.

バイトで初寝坊かましてた.起きたら始業時間30分過ぎてた.盛大にパニクったあと,連絡して落ち着いてvalorantやってた.夏休みの宿題をあきらめて遊ぶ感じ.生徒さんには悪いことをしてしまった.申し訳ない.ちょうどその日twitterのトレンドに「低気圧のせい」とあって凹んだ気持ちを慰めてくれた.

 

久しぶりに映画をみにいってた.「Wonder Woman 1984」なぜかわからないけどつまらない.ダイアナとスティーブの出会いと別れは最高だったけどね.バーバラさんの扱い...あと金の鎧身につける必要ってあったんですかね...?