レコードプレーヤー設置

例のごとく14時起床。

昨日の夜は友人たちとゲームをやってた。Switch版「Ultimate Chicken Horse」

store-jp.nintendo.com

いやらしい人たちばかりで、なかなか盛り上がった。1回も勝てなかったけど。

こういう時世になってから週1で集まってゲームをするようにしてる。大変な時期になってもうすぐ1年になるけど、オンラインゲームやってたら人と会えなくて寂しいと感じることはなかった。ゲームと友人に感謝。

 

表題にある通りレコードプレーヤーを設置した。実は1週間前ぐらいに買ってたけど忙しくて放置していた。↓これを買った。

f:id:zatta_life:20201226181946j:plain

フリースタイル ポータブル プレーヤーGP-N3R

 

f:id:zatta_life:20201226183132p:plain

フリースタイル。渋い。

箱もかっこいいから飾ってる。初レコードはKing Gnuの「Sympa」。"Sympathy", "Sympathizer" からきているらしい。"Slumberland"を聞いてたらサビにもモールス信号が入ってることに気づいた。入ってるよね???今まで何十回と聞いてたけど全くわからなかった。こういう発見があるから音楽っていい。

少しずつ古いレコード含めて集めていきたい。名盤教えて下さい。

f:id:zatta_life:20201226182006j:plain

美しい...